どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アメリカ軍なんてだっせーよなー

ドイツ軍のほうがカッコいいよなー

帰ってドイツ軍ゴッコしようぜー
Kradschutzmantel_.jpg




初発砲…ども…
俺みたいなMW2初心者でFAL使ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の戦場の会話
あのグレラン芋かっこいい とか あのアキンボSGほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は戦場で作った死体の山を見て、呟くんすわ
Light Automatic Rifle.フルオートじゃない?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 Task Force 141 Theme
尊敬する人間 シェパード将軍(裏切り行為はNO)

なんつってる間にマッチ開始っすよ(笑) あ~あ、兵士の辛いとこね、これ


皆さん元気ですか

私は元気です

学校でお友達も数人できました

携帯電話の重要性を理解しました

親に携帯欲しいと言ったら「通話だけの携帯なら安いよね」と呟かれました

長い長い戦いになりそうです



最近はCoD MW2でFALつぇーTARつぇーしています

ストッピングパワーつけたFALはヘッドショットならほぼ一確、胴体でも二発や三発でキルできます

照準安定をつけているので近距離でバッタリ遭遇しても落ち着いて軽やかにタップすれば相手は死にます

何よりリロードがイケメン リロードよければ全て良し

TARは他のフルオートのARアンロックすんのが遠いしそれまでのつなぎってだけです

つまり遊びです

AKとかACRとかアンロックしたら即窓から投げ捨てる予定です

関係ないけどサイト類はホロサイトが一番好きです

でもアンロックするの遠い死ね そこだけは死ね

あ、そういえばMG4も強いわ 流石ドイツ産だわ

フォアグリップつけて敵見えたらとりあえずフルオート楽しい トリガーハッピー最高すぎワロタ


意気込んで更新したけどあんまネタ無かったや これにて終い


画像

ayayayaya_20111202040211.jpg
↑腐れ野郎
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もありがとう | ホーム | (´ω`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
