どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

女「ねえ、これが終わったらどこか行きましょうよ」 男「あぁ、そうだな」

女「ホントに!? じゃあ、サッサと殺しちゃうわね!」
男「あぁ、頼むよ」



――えた寂しげな――
                      どうして愉快 せるんだろう.........



久々にFC2にログインしようとしたら人権まもるくんの広告が出て非常に懐かしい気分になりました

私です

無事に追試の危機を回避できました

正直あの点数で通っちゃったらそれはそれで問題な気もするがまぁモーマンタイ

最近AVAのクランとACⅤのチーム、二つの集団に属しているお陰で大変です

どっちもやってないと腕が鈍るゲームだから尚更大変

ACⅤでMercenaryがついてる名前で機体名がH&Kの銃器の機体で傭兵登録していたらそれは私です

見かけたら是非お誘いください

つかさ、領地10個所有のトロフィーってきついよね・・・

それのためだけによそのチームに入らせてもらうのもマナー的にどうなのって感じだし

諦めるしかないのかな

ていうかチームが周り社会人ばかりで学生(しかも通信制)の私肩身狭すぎワロス

ストーリーとオーダーミッションをALL Sやったから残りは対人しかやる事無いよ対人怖い


あぁ、追試を回避したからアルバイトも探さないとな・・・友人の一人はコンビニの夜勤の面接行くって言ってたしな、流石にそろそろ有言実行しないとな・・・

雑貨とか売ってない生粋の本屋とかアルバイト募集してないかな・・・そんな都合よく無ぇよな・・・


あとあれだわ、またMAD作りたい

ネタはあるんだけどやる気がイマイチ

幻想万華鏡あたりで作ってみたいよね、叩かれたらワロスだけど 

ま、叩かれる程の作品も作れないし問題ないな






今日の迷言

シャーペン型のスティック消しゴムを指差しながら(こんなの)

シャーペンより太いペン型ボールペン


kogasa_20120212181821.jpg





e6356337.jpg


スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新すべし、べし | ホーム | 語感的にはCrowよりもRavenのほうがいい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
