どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新すべし、べし



はいこれ私が編集した動画ね!

久々に作ったよー 何年ぶりだろね・・・

制作期間三日間、時間にして約10時間ぐらいかな?

今までで一番時間が掛かりました

だがこの程度!


いやぁ私の作った作品が神MAD(笑)と呼ばれる日は果たしてくるのでしょうかねぇ

あ、これから見ようって人ももう見たって人も見る訳ねーだろカスな人も直接
aa3a2802.jpg
とか言うなよ!?絶対だぞ!?

あとブログやってる人でこの記事見たらご自分のブログで宣伝とかよろしかったらお願いしますいやまぁ割と冗談ですこれは はい



何だかんだで問題点は自覚してるんだけどそこがセンスの問題だからどうしようも無し、という

一応使ったソフトもムービーメーカーから格段にレベルアップしてるので見てくれは良くなってるハズなんだけど・・・どうでしょう

もっと東方MADとか作ってみたいんだけど素材が極端に少ないから・・・

これだから三次生産者は辛い

ちなみに使った曲は吉田兄弟の『STORM -TM Mix-』って曲です

やっぱり三味線はええね それでいてスピード感もある

折角だしようつべとやらにも試しに上げてみようかなぁ・・・?



画像

yuyuko_20120221020645.jpg
つまらない動画を作ってくれちゃう人はぁ~・・・・

天誅!


アァ、トキガミエル・・・
スポンサーサイト

MAD | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<黒と白のにゃんにゃんにゃにゃん にゃんにゃんにゃにゃん | ホーム | 女「ねえ、これが終わったらどこか行きましょうよ」 男「あぁ、そうだな」>>

コメント

こんにちは
動画を拝見させていただきました。

すごいですね。
わずか、3日で、これ程の動画が出来るのですね。
選曲も、よく合っていると感じました。
和風な感じが、気に入りました。

ありがとうございました。
2012-02-21 Tue 18:46 | URL | TageSP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
