どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

黒と白のにゃんにゃんにゃにゃん にゃんにゃんにゃにゃん




いつ頃からかは分かりませんが家によく猫が来るようになりました

猫と言っても東の方にいそうな、黒一色じゃなくて、耳にピアスもしておらず、尻尾が分かれてもいないし、そもそも雌でない

極々普通の雄猫です

配色は黒と白です

ただ鈴つきの首輪は着けているので何処かの飼い猫ではある筈

それにも関わらず最近は家(の庭)にいる時間が増えつつあります

時々家の人間が出入りする瞬間を狙って一緒に入ってきたり、台所の勝手口の前でにゃーにゃー鳴いたりする始末

なんだ飯でもたかりに来てるのかと

試しに今日様子を見に行ったらやたら脚に擦り寄ってくる

軽くググったらこの行為に少なくとも害意は無いようだけれども

そしてそれだけでは飽き足らず目の前でしゃがむと足に乗ってくる

やたらと人懐っこい 流石は飼い猫である

向こうから飽きていなくなってくれれば助かるのですがね

もし飼い主さんにごちゃごちゃと言われたりしたら面倒ですし


BitterOrange.jpg


以下コメント返信








>>TageSP

お気に入り頂けた様で何よりです
やはり東方で編集をする時は選曲も大事ですからね・・・この曲にする前はトチ狂って洋楽にするつもりでしたし
また私が動画を作った時には、ご視聴頂けると嬉しいです
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Good luck、幸運を | ホーム | 更新すべし、べし>>

コメント

猫イイナー
何故だか動物には避けられる・・・
煙草の煙のせいかなぁ・・・

とりあえず妬ましいのでPC破壊しときま( ・´ー・`)
2012-03-22 Thu 01:30 | URL | 紅月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
