どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

today is my birthday !



ひゃっはあああああwwwwww

今日は俺様の誕生日だぞおおおおwwwwwww

オラオラ祝えよクズ共wwwwwwwwwwwww


(訳:
本日は私めの誕生日にございます
今日という日まで無事に生きてこられたのも皆様の支えがあっての事でございます
これからも変わらぬお付き合いをして下されば有り難く存じます


ちなみに今日の話題は



















だと思ったら大間違いwwwwwヒャッハーwwwwww


今日通信制の友人からおめでとうメールが来ましてね

通信制に行ってなかったからこの人とも一生会わないまま人生終わったのかなーとか思ったりね

一般的には悪い選択肢を選んだ末にも良い事もあるんだなーってね


よし!


今年度で通信制卒業して大学入って

何だかんだ卒業して立派な社会人になって

ふとしたことからこの世の闇に触れてしまって

闇の世界で一人前になるために師を持って

やっと一人前になったなと言われたあたりで師が帰らぬ人となり

今度は逆に自分が師となって半人前に何たるかを教え

弟子が立派になってきた頃に弟子を庇って重傷を負って意識不明になって

奇跡的に全快までいって

別れと出会いを繰り返して何だかんだで巨悪を打倒し

そして後の世代に未来を託して大往生とかそんな妄想誰がするんだよばーか!

201203230348020000.jpg

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィーク | ホーム | Good luck、幸運を>>

コメント

誕生日おめでとう
そしてテンション高い(殴

そのテンションにイラッ★としたからPCデストローイッ♪
2012-04-16 Mon 17:41 | URL | 紅月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
