どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

懐かしさよ、もう一度



オゥ↑オォウオゥ↑オオウオゥオゥ↑オウオウオォウオゥ↑
コォコァコァァァコァコォ コァォ コァコァコァコォォォ


ヤッポォ♪ンゥゥゥゥゥゥゥゥ アァァ ナハッ↑♪

子供のときこのゲームやってました

思えばこの頃からフライトシミュレーション的なゲームが気に入ってたのかもしれない

このボスとばかり対戦してましたからね Mrパッチかわいそす(´・ω・`)


一念発起してバイトをしたいと考えた 調べたら基本的に未成年は親の同意が必要だという ならば親に直談判だッ!

「バイトしたいんだけど!」


親「考えとく」

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!

なんか事あるごとに「考えとく」でお茶を濁されてる気がしないでもない

いやね、一応学校には行ってるしレポートは勿論期限前には出してる

ただそれでも家でのんべんだらりとしている時間のほうが圧倒的に多いんですよ!

正直自分でもこれは穀潰しに片足突っ込んでるなって自覚もあるんですよ!

通信制の友人はバイトなり何なりしてるから焦りも生まれるわけですよ!

それに新しいPCとかディスプレイとか欲しいし!あえて金が欲しいとは言わない



CoDでネタMAD思いついたけど技術と素材とツールと技術とガッツ・・・いや根気が足りない!

とりあえずまた編集ソフト色々弄くるか・・・一つの編集ソフトで作る限り初心者抜けられないだろうし・・・透過PNGが使えるかとか試さないと・・・ブツブツ


oku_20120601113714.jpg

I'm reloading!......Enemy down!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭はそれ単体じゃいけないんだ | ホーム | 似てるだけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
