どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

祭はそれ単体じゃいけないんだ



お祭行ってきまんた

こっちでは二日連続でお祭事があって、初日に夏祭り、二日目に花火大会がありましてね

初日の祭でも友人たちが一緒に遊ぼうと計画していたらしいのですが

友人曰く

「計画立てる段階で君の事忘れてた」

3b277795.png


まぁ祭の真っ最中に誘いのメールが来ただけでも救いがありました

私はそれに気付かず寝てたんですけどね

ま、まぁこれでお互いチャラやし・・・大丈夫やし・・・強がってなんかおらんし・・・

次の日の花火大会にも初日に参加した人が別の人と参加するらしいので便乗して行ってまいりました

とりあえずすっごく美味そうなフランクフルトの屋台があったんで値段聞いたら

「1本500円です!」

5436c532.jpg

やはりお祭の屋台はぼったくりだな!

ペットボトルの飲料水でさえ倍以上の値段してたのを見たときは容易い商売だなと

結局フライドポテトとから揚げ買って喰いました

これで600円だからね、フランクフルト一本500円よりはマシだぁね

花火が終わったあとすぐ近くのコンビニが扉全開で開けてて誰でもWelcome状態なのは面白かった

予想通り凄く混んでたし

きっとあの日だけ売り上げハンパなかっただろうな



そしてここで一句

お祭は

友と行くから

面白い



2f9be879.jpg

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<屮(´神`)屮カモーン・・・TANKカモーン・・・oh year ! | ホーム | 懐かしさよ、もう一度>>

コメント

友達?
そうか友達か・・・
そうかそうか・・・(意味深

まぁコッチでは8/4に花火大会あったが
五月蝿いので窓から見て即戻りました○
2012-08-06 Mon 02:01 | URL | 紅月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
