どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

O晦日

今年最後の更新となります 私です

今年も私のような者にお付き合いくださった方々、誠に感謝しております

今後とも変わらぬお付き合いをお願い致します


現実でのお話、チャット、ゲーム、メール、様々な形でコミュニケーションを取って参りました

どれも私にとって大変有意義な時間でありました

私との時間を過ごした皆様はいかがでしたでしょうか

少しでも「良い時間だった」と思って頂ければ幸いであります


今年も後僅かです

皆様方、どうぞ良いお年をお迎え下さい


それでは また来年。
And believe me I am still alive.
私はまだ 生きています。

I'm doing Science and I'm still alive.
私は生きて 科学の進歩を押し進めています。

I feel FANTASTIC and I'm still alive
私は生きています。 すばらしい気分です。

While you're dying I'll be still alive
あなたが死にそうになっても、 私は生きています。

And when you're dead I will be still alive
あなたが死んだ後も、 私は生き続けます。

STILL ALIVE
いつまでも。

スポンサーサイト
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<恭賀新春 | ホーム | 人型巨大兵器のロマンとは!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 Mon 16:53 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
