どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

どうもおはこんばんちはぁっす





かヴぁー曲っていいですよねぇ


久々に動画編集やろうって自分で思った

二時間ほどとりあえず準備段階みたいなものをがんばった

ここでは動画に使う「素材」みたいなものを用意してたんですが

後日「二時間の下準備が無駄になる」素材の集め方を発見しまして

作ろうと思えば、その二時間の成果を使ってもある程度問題なく作れるのですが

より完成度を上げようと思えば、その二時間の成果は使わなくせざるを得ない感じでして

それで私もそれなりに動画作ってきましたからね、どうせなら出来のいい物を完成させたい

そう考えると、前述の「二時間の下準備」はゴミ箱にポイ、そして削除をせざるを得ない訳です

まぁ結果としてその「二時間の下準備」は意味を無くす訳です

一応役に立つっちゃ立つのですが、二時間の喪失は流石にきついわけです

それでモチベーションが低下してしまうと

ただ最近はやる気がまた再燃しつつあるので、次このブログを更新する時には『恥さらし』も出来るかもしれません

相変わらず万人ウケするような内容じゃありませんが


では、さようなら


glktrmnagotpb.jpg

カバは意外としゃれにならない強さなんだぜえ



雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<母校母校アンド母校 | ホーム | ぷらんと ざ つうぃったー>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-03 Sun 11:51 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
