どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

エロゲ買いました

ジョニ!謀ったな、ジョニィ!!

私とて魂魄家の男だ、無駄死にはしな(ry


嵌められた・・・ジョニに・・・

~地雷バトン~

「見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か「エロゲ買いました」にすること。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。」

やられた・・・チクショウ・・・見たからやってやったぜ・・・

0、貴方の口癖は?
幻想郷いきたい(いって永住したい) ~ですね、分かります もう無理 ~な僕負け組み 

2、背は小さい?大きい?
小さいほうかな

3、人に頼られる事は好き?苦手?
・・・微妙・・・頼られて悪い気はしないね・・・

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋です

5、眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡だね レンズでかいよ、うん ダサいよ

6、デートの時はハイテンション?クール?
中間ぐらいかもね デートとかしたことないけど これからもないだろうけど

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
レンタルビデオ店という回答にさせてもらおうか

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
さぁ・・・そんなん聞いたことないな・・・
近づきがたいとは思う

10、本当の自分は天使?悪魔?
時と場合による

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってるんじゃね

12、今の髪の色は?
某魔砲使い並みに黒

13、香水はつけてる?つけてない?
一生つけないと思う

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
どっちでもいいわ
恋人なんてできないと思うけど

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
300%オタク

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
そういうのは自分じゃ分からないものなんだぜ・・・

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーで

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
んーあー、年下とタメってことで

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフード

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
クト系ってなんですか
一応美形ってことで

さぁ2つ目だ・・・!

【エンドレスバトン】


アンカー禁止バトン


ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい


▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いてください)

このバトンを見て面白そうだなぁと思った人 はいそこの貴方!
え?そんなこと思わなかった?サーセン・・・

やりたい人やってください


▼職業は?

学生

▼趣味は?

ゲーム PC MAD動画作り


▼好きな男性のタイプは?

僕は男なんだが・・・
友人としてなら同じ趣味の人とか気の合う人

▼特技は?

ゲーム 動画編集 タイピング


▼持っている資格は?

P検(パソコン検定)4級


▼貴方が愛する人へ

これからもよろしく頼むZE☆


▼今悩みある?

クラメンの過疎化 あとマイPCの低スペックに絶望しております


▼好きな食べ物

親子丼 あと最近ピザうめぇと思ってきた


▼嫌いな食べ物

山葵


▼好きな人は?

二次元にならおりますが何か?


▼回す人を紹介して!

えー・・・誰もいねぇ・・・
・・・ノリのいい人お願いします・・・

▼今まで年上と付き合ったことある?

誰かと付き合ったことすらないわー


▼この気持ちは負けない!ってのあります?

幻想郷へいって永住したいという気持ち


▼貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

お金ないとどうにもならないし旅の資金集め


▼貴方は本気で酔った時どうなりますか?

目も当てられないような状況になるかと思われ


▼好きなお笑い芸人は?

若井おさむ あとアメリカザリガニ


▼自分を動物に例えると?

・・・猫・・・?


▼最後の発信履歴は?

携帯持ってナス


▼最後の着信履歴は?

携帯は持っていないと言っている


▼好きな芸能人は?

水谷 豊


▼人生において大切だと思うことは?

死んだときに周りの人が泣いてくれるような人生を送れればいいと思う


▼最近あった面白いことは?

リア友との麻雀
ルールとか役とか分からないけどね!


▼貴方は犬派?猫派?

犬派

▼好きなヒーローは誰ですか?

エスコンのラーズグリーズ隊やガルム1
分かる人いないね 分かる人いたらお友達になりたいわ

▼クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

あることはあるけど名前ワカラナス


▼この1週間内で買った一番高いものは?

・・・何も買ってないな・・・

▼デスクトップの壁紙は?

982629.jpg

ピクシブで見つけた
これ分かる人友達にならない?
まぁ壁紙とかは気分次第でしょっちゅう変えるタイプだけどね

▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ミスド行ったことない気がする


▼今日のお昼ご飯はなんでしたか?

ピザ


▼最近頭に住みついてる人は?

東方のキャラクター達なら永住しておりますが何か?


▼ロマンチストですか?リアリストですか?

リアリスト5割、ロマンチスト5割だね


▼好きなゲームは?

東方 ロボ物のゲームなら大体好き あとFPS


▼身体の萌える部位はどこ?

考えたことないな


▼今ほしいものは?

ハイスペPCとPS3とX箱 あと時間も


▼萌えるシチュエーションは?

考えたことナス


▼明日の予定は?

gdgdと過ごすだけさ~


▼今聞こえてくるのは?

今東方の原曲流してます


▼好きなキャラクターは?

あえて東方以外のキャラクターで答えよう

ゼンガー少佐 

分かる人いたら友達に(ry

▼最近ハマったものは?

んー・・・またアーマードコアにはまってきたぐらいかな・・・
これ分かる人い(ry


▼好きな声優は?

古谷徹
池田秀一
大塚明夫
森川智之

これぐらいかな


▼カラオケでよく歌う曲は?

カラオケ行ったことナス


▼今使ってる携帯の機種は?

持ってない


▼移住するならどこ?

東京とか千葉あたりでいいや


▼好きな本を1冊挙げるとすると

難しいな・・・
1冊は無理だわ・・・

▼誰の歌声が好き?

ビートまりお
藤宮ゆき


▼思い出の1曲は?

・・・思い出の1曲かぁ・・・

▼最近頑張ったことは?

最近は何も頑張ったりしてない・・・


▼好きなキャラの共通点は?

共通点だと・・・
見つけられません


▼1番好きなアーティストは?

上海アリス幻樂団 JAM Project

▼憧れの人は?

ZUN氏 神MAD作る人


▼最近聞いた曲は?

色々


▼今誰の胸に飛び込みたい?

さぁ誰だろうね


▼貯金は何に消えますか?

ゲームやPCの周辺機器


▼アマゾン派ですか、直接購入派ですか?

どちらも


▼おすすめの漫画を教えてください!

こち亀


▼今まで行った旅行先で一番好きな場所は?

旅行行ったことないわ


▼一番パソコンに求める機能はなんですか?

CPU メモリ HDの容量


▼卵かけごはんに何をかけますか?

醤油ってことで


▼今目が合ったフィギュアは何ですか?

アカツキ


▼妄想をするのはいつどんな時ですか?

1人の時はいつもしてる希ガス


▼好きなカップリングの傾向ってありますか?

ないと思う


▼実現出来た夢はありますか?

それもないと思う


▼来年の今ごろ何をしていると思いますか?

堕落した人生を歩んでることだけは確かだ


▼好きな映画を教えてください。

相棒 トランスフォーマー


▼あなたの手元に100万円あります。何に使いますか?

まずPC買って、PCの周辺機器買って、PS3やX箱を買う

▼同人活動で渡り歩いたジャンルを教えて下さい。

色々


▼一年くらい休みが取れたら何がしたいですか?

堕落した生活を送りたい


▼座右の銘

翳は、何にでもつきまとう 何者にも どこまでも いつまでも


▼持ってる同人誌の冊数を教えてください。

持ってナス

▼好きな季節はなんですか。




▼自分が今の性別と逆になったら何をしますか?

変わらないと思う


▼何かを擬人化させたことがありますか?

ない


▼送り主に一言。

結構面白かったです


▼好きな飲み物は?

お茶系


▼いま、どんな服を着てる?

Tシャツに半ズボン


▼好きなサイズは?

普通でいいや


▼マリカーしようぜ!

買ったらやろうぜ!

▼オンラインゲーム何かやってる?

クロスファイア カウンターストライクオンライン サドンアタック アラド戦記

▼直接会ったことはないけど会って話してみたい人とかいる?

CFのクラメン ZUN氏


コメント返信


雛とかえーりんとかの人

>よーし!ネットで麻雀しようぜ!

ええええええええええ(ry
初心者狩りですね、分かります

バトン |
| ホーム |
