どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常

今日のニコニコ動画



とてもいい曲 BGMのアレンジとか最高

さぁ皆も

「お前と過ごした全ての時間が、私にとって夏だった」

でググってみよう!するとPixivの一枚の絵に辿り着く筈だ!Pixivに登録してない人は登録して見てみよう!
※涙腺崩壊注意



最近PCの調子が悪い

今日だけで二度もフリーズした

しかもCPU使用率100%になった時の音がしょっちゅうする そんなに重い状態じゃない筈なのに

ちょっと前まではこんなことなかったのにどうしたのだろう

夏の暑さでどこかいかれたのかもしれない CPUあたりが

PC買い換えるほどのお金は勿論持ってない

やはり中古品を買ったのが間違いだったのだろうか

まぁ暫くは様子見だな・・・



コメント返信


じょにー

>アルトアイゼン・・・? 青いのは見たことないけどね!
>ゲシュペンストも好きよ!

青いアルトアイゼンについて知りたかったら
「アルトアイゼン・ナハト」で調べてみるといいよ!

初めてのゲシュペンストがPS2のゲームのA.C.Eだったわ・・・


ゆか・レミィ

>なんという事・・・
>貴方もなのね・・・

はい・・・綺麗にはめられました・・・
ジョニのブログ見た瞬間に「やられたぁぁぁ!!」って状態になったよ・・・
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
