どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方音楽祭

さて、と

今日は僕が東方にはまった初期の頃に発見した東方のボーカルアレンジでも適当に紹介していきましょうかね・・・

※基本ようつべです というかつべしかない 何故って?その頃のPCがニコの動画さえ見られないような低スペだったからです

ちなみに拘りでボーカル紹介というか動画まで当時見てた(聴いてた)ものを紹介します
ではいってみよう

・・・

早速なくなってるわボケェ!

20分ぐらい探したけどなかった・・・・・・しょうがない・・・ここは妥協するしかないか・・・



確かこれが一番初めに聴いたボーカルだった気がする・・・
思い入れもあるなぁ 輝夜が好きなわけじゃないけど

ちなみにここからは聴いた順番とかじゃないからね



これは鳥肌立ったなぁ・・・
なんかこう・・・妖しい感じがしたんだよねぇ・・・




幽々子さまですね 歌声綺麗だなぁ・・・



亡霊のお嬢様ふたつめ 最初は静かなBGMが激しくなっていくところが最高





こういうの聴いてて思うけどよく歌詞とか思いつくよね BGMもアレンジだし



あややふたつめ この歌声は好きだな 一見聴くと静かな感じだけど力強さも感じられる



こういう動画ってさ、背景がキャラクターの画像だよね 聴いていた当初は全く分からなかったなぁ・・・

さぁてここからはスキマ妖怪のターンだ・・・!









ネクロ系はいいのばかりだね 勿論他のもいい曲ばかりだけど

・・・もう10を超えたか・・・

あんまり長くなってもあれなので明日に持ち越しってことで~



コメント返信


安部

>自分のPCがあるだけでもすばらしい。
>性能向上に向けて共にがんばろう。
>俺のPCも少しやばくなってきた・・・。

ああ、がんばっていこう!
これでも前のPCと比べると馬鹿みたいに性能よくなったんだけどね・・・






スポンサーサイト

東方 |
| ホーム |
