どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方音楽祭 其の弐

さて今日は誰も期待していない二回目

物好きな人はこの記事から見るといいよ



1:17からいい展開



中国二つ目
これは是非「ナイフでイナフ メイド編」も作って欲しいね



このスピード感はいいね 歌詞もいいし たまらない



これは和気藹々(わきあいあい)といった感じだね



とても歌詞が前向きで素敵だね



どう見ても巫女ではなく守銭奴です 本当にあり(ry な霊夢ですね



原曲よりもリズムがゆっくりですね まぁそこがいい訳だけれども



先程のよりもゆっくりですね そしてとても静かな感覚 個人的にかなり好きな曲
真っ暗な部屋で聴いてたら何故か感動したわ・・・




何かラブソングに聴こえてくるのは僕だけですね



最初のオルゴール?がいいよね



特徴的な歌詞が多いのが特徴 歌自体は少し短め それになによりカッコいい



歌は0:15ぐらいから始まります それまでは真っ暗です
サビとか最高



これなんか泣けてくるんだよね・・・ 悲しくも何処か力強さを感じる そんな曲



この曲はカッコいいの一言に尽きる



どこか「陰」を感じる曲だね そこがパチュリーとマッチしてる


これで15曲か・・・予想以上に多いな・・・

また明日に持ち越しますね 

明日で終わるかな・・・


独り言

安部sもブログ始めたようだね 早速リンクに追加しておいたZ☆E
スポンサーサイト

東方 |
| ホーム |
