どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・ふぅ

何故だろう 今日はとてつもなくダルいんだ

朝の7時から学校の清掃活動なんかに強制参加させられたからだろうか

久々に外に1時間以上出てたな

で、友人とCFの話してたら特に関わることもないクラスメートが「何の話してるの?」とか言ってきたわ

そこでシカトせずに答えてしまうのが僕の駄目なところ

まぁ中途半端に追い返すより自分には理解できない話をこいつらはしているんだなと思わせて近づき難くさせるほうがいいかなと思っただけですが
(それにそう答えたのは2回目に話しかけられた時の話で1回目は完全にシカトしました^^)

その後学年レクレーションとかで真っ白な綺麗な布にクラス全員が絵の具で手形をべたべたとつけて更に5年後の自分にメッセージ(笑)を書くという作業がありますた

おぉ、みんなまともなこと書いてるじゃないか

大学でがんばれだのどうのこうの

僕みたいな駄目人間にはそんなメッセージ(笑)全く思いつかなかったわ

え?おめぇはなんて書いたんだですって?

ただ一言

後悔はするな

それだけ書きました

なんかどこかの人のブログで見たことがないような気もしないでもない言葉ですね

まぁ他人に簡単に影響されてしまうのも僕が僕である所以でして

そういえば僕の手形の中央に丸い穴があいてたな

僕の心を表しているようでなんか見ていて面白かったけどね

というわけで誰も期待していない東方音楽祭 其の参は延期になりました

まぁ延期という名の中止だろうが誰も気にしないだろうけどね
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
