どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

8月終了のお知らせ

今日のニコニコ動画



ハンマーです はい ハンマー


うん8月も終わるね

はぁ・・・明日から地獄の強制労働(学校)か・・・

人の多いところ行きたくない 騒がしいところ行きたくない

ずっと自宅に引き篭もっていたい あぁ学校なんか存在自体を消されてしまえばいいのに

CFのノリでいろんなところにC4仕掛けてやろうか

まぁ無理だけどな!

思えば最高の夏休みでした

すんばらしくgdgdな毎日だった

あ、そういえば一昨日あたりすごい事件が起こったんだった 聞いて聞いて




その時僕はいつも通り座椅子にもたれかかってPSP弄ってたんだ
確かPSPのメモステの容量がやばくていらない動画ファイルを消す作業をしてたと思う

その時部屋は真っ暗でPCのディスプレイとPSPのバックライトだけが光だった

まぁそんなことをしてた時

腰のあたりに服越しになんかカサカサした感じを覚えた

なんだろうと思ってそこを見てみると




















PSPと同じくらいのサイズのでっかい真っ黒な蜘蛛がおりました




もうびびったよ

あんなに蜘蛛に接近されたのは初めてだった

思わずそこを飛び退いたね

PSP?放り投げたさ

その後蜘蛛さんには外へお帰り頂きました^^


はい話し終わり



てか何気にブログ始めてから今日まで毎日更新してたんだね

まぁ学校始まったらどうなるか分からないけど

ダルいよ 行きたくないよ

は~~~・・・・・・
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。