どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

窓メッセ

今日のニコニコ動画



僕はもうサドンアタック最近やってないんだけどね
CFでも同じようなことがあるから笑えるわ


さて今日はメッセのことでも・・・


まぁ僕はメッセ使ってるんだけどね

たまに不思議な現象が起こるわけよ

友人を2人以上交えて(つまり僕を含めて3人)話してるときに突然誰かが「退席」するんだよね

こっちでは友人のほうが「退席」したことになってるのにその友人側ではなんと僕が「退席」したらしい

不思議

あとは最新Ver使ってる友人が日本語入力が出来なかったりね

Capsとか色々試しても駄目だったり

僕は古いバージョンのメッセ使ってるんだけどね

この前最新のにアップグレードしたらその直後に日本語入力が出来なくなるというね

アップしてから数分でダウングレードしますた

やっぱり使い慣れたやつが一番だね



使い慣れたものが一番、ってのはどんなことにもあると思う

性能云々は無しでね

PCのOS然り、マウス然り、キーボード然り

まぁPC関係のことしか言ってないけど

格ゲーの上位大会なんかでは自分のコントローラーを持ってくる選手もいるらしいし

でも環境が変わってもそれに順応するのが人間だし

ゆかりんもマウス使い辛いって言ってたけどそのうち慣れるだろうし

そしてクラン最強への道を一直線、ってね・・・

期待させて貰うよ、ゆかりん・・・

クックック・・・
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
