どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CF

今日のニコニコ動画



ここじゃ分からないけどこの動画、ニコ動の⑨番目の動画なんだぜ・・・

再生数やコメが半端ねぇぜ・・・


久々のCF

09042

ゲーム中にメンテのお知らせなんてはじめて見たわ・・・

09041

ある日の奇跡 エジプトにて

BL側から見て左側を進む
       ↓
まず一人をKILLする
       ↓
そこでちょっと見てみたら2人ほど真正面を向いて(僕から見たら真後ろだけど)味方と撃ち合っていた
       ↓
       フヒッ
       ↓
ダボォキィル モーティキィル! イェア!

まさかこのPCで3人連続が出来るとは思わなかったわ・・・

まぁSSの数秒後に殺されたけど・・・

やっぱあれかね、地形を活かせばなんとなるものなのかね

まぁリアルタイムで刻一刻と変化していく戦場でそこまで気を配れないのが僕だけど・・・

それに後ろを取ったりしても逆に殺されることあるからね・・・

はっ、低スペのボロPCが・・・

16人部屋でFPS6とか7とか・・・

敵の動き追えねぇよ・・・

お陰で敵の動く先を予測する能力を手に入れたわ・・・

いつかも言ったけど普通にできる友人のPCでやったら見事に敵の数歩先を撃ってたわ・・・

もう、ね・・・



コメント返信


ゆか・レミィ

>なんか余計なプレッシャー掛かった気が・・・
>まずはマウスに慣れないと・・・

こんな雑魚の言ったことを気にする必要なんかないさー
まぁがんばってくれ
PC買い換えたらそれなりの場所を目指すけどね、僕も
まぁゆかりんにフルボッコにされるのが目に見えてるけどね・・・


じょにー

>最新メッセのダメさは異常
>ファイル送れなかったり・・・

>正直日本語入力できないのがイラッとしたわぁ・・・

>自分だけかもしれないけど
>次のメッセージは配信されませんでした
>とかもうね・・・

なんという・・・
やっぱあれよね、日本語が入力できないのが一番不便よね・・・



スポンサーサイト

CF日記 |
| ホーム |
