どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビギナーズラック

今日のニコニコ動画



SA+ウサテイ
途中の台詞の部分めっちゃ似てる



編集技術は僕から見たらネ申
どうでもいいことなんだがこのPCで「うどんげ」と入力して変換したら一発で「優曇華」と出るんだが・・・
普通なんだろうか・・・特に単語登録した覚えはないし・・・



まさかの最終鬼畜M4Ver.
本編は3:19からです



今日も友人の家で麻雀しまくったわ

午後2時ちょっと前からずっと

それでロン二回、ツモ一回できたわ

それで一度こんな上がりかたした

その時僕は親で、倍満、三暗刻、混一色、役牌×1、ドラ×2だったんだが
(漢字間違えてるかも・・・)

正直よくわかんね

なんかすごい上がり方した雰囲気だったんだけど

その時は点数計算もしてかなり本格的にやってたんだけどね

確か2万4千点ぐらいせしめたわ

で、結局終わったときには5万百点だか千点で1位でした

まさしくビギナーズラック

ルールとかあまり分からなかったけど結構楽しかったわ



CFのイベントのガラガラで3日連続AWM・・・1日だけど・・・

何?AWMの精にでも気に入られたの?僕

まぁそれ以外は全部100GPなんだけどね・・・
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
