どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

こまっちゃん復活

プロバイダを変えたお陰かこまっちゃんが復活を果たした

見よ、その勇姿を!

09076

いやはや目出度い目出度い

久々のリアルタイムなチャット楽しかったわぁ



―――そして話題は変わる―――

ある日の内戦でのこと

パンデでの戦闘中にロビーでオプションを弄ったからか画面がバグりました

09071

何このロンドンの町並み

そして下を見てみると・・・?

09072

うわ、まぶし!

今度はシュワルツネッガーが親指を立てながら沈んでいきそうな溶鉱炉ですね

溶鉱炉に向かってナイフを振ってみると・・・?

09074

残像だ

ちなみにロンドンと溶鉱炉の境界はこんな感じ

09073

面白いっちゃ面白いけどオプション画面を開いたり待機中に弄ったりするだけでこうなるのはどうにかして貰えないものか・・・

え?お前の使ってるPCが悪い? サーセン・・・


独り言

右に配置してあったカウンターが突如消失

何故か借りた所へのリンクが・・・(カウンターのところにある黒い数字)

色々試してみたけどダメだった

一体何が原因なんだ・・・

まさか・・・FC2が自社のカウンターを使ってないからって嫉妬して消したとか・・・?

・・・そういやそんなことがFC2のページに書いてあったような無かったような・・・

ははっまさかね・・・

CF日記 |
| ホーム |
