どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ガラガラ

今日のニコニコ動画



まぁ、ちょっと声が怖くなってる程度だって 安心しろって 呪いってほどのレベルじゃないって


今日CFのイベントのガラガラやったんだけどね

まぁ6回分チャンスあったわけですよ

でね

残り回数5回になったときには既に3回引いてました☆

いやね、2回引いたときに気づいたんだけどさ、

残り回数減ってないわけよ

残念ながら残り5回になった時からは普通に減っていっちゃってたけどね

バグうめぇ

で、計8回分の収穫

AWM1日(ホントにAWM多いな・・・

DE1日(期限のDEを既に持ってるのでそれに+1日される

クリス1日(これは嬉しいね

残り?全部100GPに決まってるじゃないか つまり計500GP

1000GPとか当たらん・・・



コメント返信

Len

>そーいえばULPに戻してなかったのか
>通りで男臭かったワケダ

>これからちょくちょくCF顔出しまっせー

オーケィ楽しもうじゃないか!




CF日記 |
| ホーム |
