どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ブログの閉鎖を確認 ミッションコンプリート

訳あってブログを閉鎖致します

理由?

このブログ内にtウィルスが発見されたため米国が核を落として駆逐するからです

























まぁ全部嘘っぱちだけどね!!

またジョニにやられました

ふと思ったけど実際このブログにリピーター何人ぐらいいるんだ・・・?


・見た人は絶対にやらなきゃいけないらしいです>< ごめんなさいね~。
・タイトルを必ず「ブログを閉鎖します」系にすること






☆待ち受け画像は?

↓の質問から察するに携帯のことかな?ならば持ってはおらんよ

☆着信音は?

着信音?ナニソレオイシイノ?

☆メール着信音は?

PCのメール着信音はMGS2のレーション摂取音かなんかだぜ・・・

☆最近買ったCDは?

CDなんて買わないからなぁ・・・

☆最近出かけた場所は?

んーあーリリーズ


☆好きなお菓子

カラムーチョ

☆好きな漫画

こちら葛飾区亀有公園前派出所

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

☆毎月買ってる雑誌はある?

ガンダムエース えぇガンオタですともえぇ

☆常に妄想してる?

愚問!

☆今どんな髪型?

普通 至って普通

☆持っているバッグの中で多い色は?

黒かな

☆デートしたことある?

ないね

☆ギャル文字使ってる?

ギャル文字は痛い僕でも使わないな・・・

☆髪染めてる?

このチキンが髪を染められるとでも?

☆ピアスとかしてる?

このチキンが望んで自らの身体に穴をあけられるとでも?

☆自分ってヲタク?ギャル?

ヲタク

☆これからもブログ続ける?

gdgdと続けるだろうね

さてやられっぱなしも癪なのでこちらからもバトンを押しつけようかね

まぁ大したバトンではない


「うきうき管理人連想バトン」

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
⇒優しい・・・ゆかりんのことだな!
  あぁあとジョニは幼女に「だけ」優しいらしいね
  まぁゆかりんは時に鬼の如く・・・ん?誰か来たようだ
■妹にしたい人は?
⇒・・・・・・いらないっていう回答はありですか?ありですよねいりませんはい

■弟にしたい人は?
⇒いりませんはい
  ・・・Eine Gurkeサンが弟だったら面白そうだな!

■いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒・・・ド・・・ジ・・・
 ・・・安弁邪ーってことで・・・

■モテそうな人は?
⇒んーゆかりん

■頼りになる人は?
⇒ゆかりん

■一度会ってみたい人は?
⇒ゆかりん ジョニケル Len 黒爪 蔣眠騎櫻 安弁邪ー

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
⇒ジョニだな とりあえずガンプラを全て寄越して貰おうか

■恋人にしたい人は?
⇒はっはー

■可愛いと思う人は?
⇒会ったことないし

■美人だと思う人は?
⇒いや会ったことないし

■かっこいいと思う人は?
⇒会ったことはないとあれほど(ry
 Lenはかっこよさそうだなぁ・・・

■派手だと思う人は?
⇒黒爪サーン

■ドSだと思う人は?
⇒ゆかりん・・・あとはLenだな・・・

■ドMだと思う人は?
⇒ジョニケル以外に誰がいようか!


いやホントにゆかりん多いな まぁいいか 同じ人何回出ても無問題だし

雑記 |
| ホーム |
