どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NSW

今日のニコニコ動画



I'm a thinker. I could break it down.
私は思想家だ 自分さえも破壊できる

I'm a shooter.A drastic baby.
私は殺戮者だ、 レイヴン

Agitate and jump out.Feel it in the will.
空駆る者に触れ、その意思を感じる

Can you talk about deep-sea with me.
俺を支配してくれ、共に闘おう

The deep-sea fish loves you forever.
机上の空論は愛と共に永遠となり

All are as your thinking over.
深く思索する貴方をいとしく思う

Out of space, When someone waits there.
この場所を包む静寂を抜け出し

Sound of jet, They played for out.
無傷の子供たちがプログラムに帰する





知らない人にはつまらないだろうね
英語の部分はソースがそれぞれ違うからか微妙に違うな・・・
かくいう僕も4シリーズはやったことないんだけどね PS3も箱○も持ってないし
アイムシンカー トゥートゥートゥートゥトゥー…

あーゆかりんは箱○のほう持ってるんだっけ?
まぁこういうのはしないだろうなぁ・・・
ジョニは興味持ちそうだけどねぇ・・・



今日CFの休憩室にNSWを巡って議論してるスレあったから見てみたんだけどさ

あれなんだね、スカーライトもNSWとして認識されてるらしいね

まぁ僕の場合は本人の技量が未熟+低スペPC乙というダブルカードがあるからね

あ、技術がいらないからNSWって呼ばれるんだっけ?

まぁ・・・大体NSWだからって・・・ねぇ・・・

でっていう みたいなね

どんなゲームにだってバランスブレイカーとなりうる要素はあるしねぇ・・・

大体そんな議論をするぐらいなら自分の腕を磨くか「NSW」を買えばいいじゃないの・・・

NSWだからって敵わないわけじゃないんだし・・・

・・・あれ・・・僕はある派とない派どっちを擁護したかったんだっけ・・・?

まぁいいや 頭こんがらがってきたし考えるのやめよう

でもさ、技術のある人がAWMやらAN使うとホント強いよね

主にジョニとかジョニとかジョニとか多々良とか

死ぬるよガチで

しかし僕の最近のお気に入りはM700

あれいいよね 機動性とか

AR持ってる味方と武器持ち変えるまでもなく一緒に進軍できるし

あのクソ重いドラグノフやらAWMよりめっちゃ軽いし

一発の威力はヘボいけどHSを普通に出せる人が使ったら最強とまでは行かなくてもかなり強くね?

銃声も個人的に(・∀・)イイ!!

使えない人が使うと弱いけど使える人が使うと化ける武器だと思うんだ

殲滅戦で使おうと思ってもよく先に取られるわぁ・・・

PC買い換えたらM700でバンバン倒してやんよフヒヒ・・・

・・・

結局ここまで話題逸れたか・・・

ま いいか




コメント返信


Eine Gurke

>名前があったからびっくりした

計画通り・・・(ニヤニヤ
油断しちゃあダメよー

>おにいちゃーん(≧∇≦*)
>わたしが弟だったら多分相当甘えます。はい。

弟よー
あまりに甘えられすぎるとメンドくさがる僕だぜ・・・



ゆか・レミィ

>またあたし!?
>しかもドS!?
>何でLenは考えて出したようなのにあたしは速攻出た雰囲気があるの!?

当然のけっk(ピチューン
いやいやこれには誰も異論はないだろう・・・
反応オモシロイナータノシイナー



雛とかえーりんとかの人

>ぼくは はで じゃない です

ようき の よそう は はずれた !
スポンサーサイト

CF日記 |
| ホーム |
