どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

CF&東方

今日は友人の家にきたのでちょっとCFをやらせてもらったよ!

以下戦績の晒し上げ~

09121

09122

09123

09124

09125

09126

多々良がよくいるのは仕様です 気にしないでください

            ,.-、
          //ヽヽ.
       _,,. -‐| | 閻 l |、   ,
 |\_,. ‐''":::::::::::::i l 魔 l |::::ヽ/:i        / ̄ ̄ ̄ ̄\
 |::::::\::::::::_r-ァイニ7二ハ二ヽ_:::::|       /
 |::::::_r->-''7'´::::/::::/:::::i::::;::ヽ/!_::!      /  だ  高  ス
::r'ア二7-/:::::::/!:::::i::::/|:::ハ::::::ヽ ン、      /  け  く   ペ
く\i>-:'/:::/::::/!ゝ、,レ' |/_,!ィ::::iヽ/<]   /   で な   ッ
::::Yi/::ノレ':ヘ/〈弋_ン    '!rノ〉/:::::! /    \  こ. っ  ク
//:::::i::::::Y:::!"  ̄   、 `,,.!ハリハ     <._ う  た  が
イ:::::::;':::::/!::ハ、 u  ,.ー--、 人:|/./|/\   / も
. !:::::/::::::;:イ_;イ>、,_ ̄_,,.イ/ノ:::|.//| 永 |   \ :
イヘ/>く王ノ::\\!王i>、ノイ:::/ン .| 谷 |    \/ ̄ ̄ ̄ ̄
. ヽ!'´   ヽ、:::::::ヽ、二ン:::::i`ヽ!  ,.-'--':i
. /     ヽ!:::::::::::::::o::::::::!  〉i´iニニ  i
〈  、_,.ァ'-イ;:---、_:::::::::::::::|イハヽ!--   !
 ヽ、!く   !/  ヽi i::::o:::::::!  ァ'ゝ--ヘ!
// ,ヘ /!   ヽン-'::::::::::::|  '´ `ー‐'i

ホントびっくりだぜイェア

で、その後友人と非想天則で友人と対戦

非想天則は初めてだぜ!非想天はかなりやったけどな!

まぁ大体変わらないね 非想天則で追加された技を見るたびに「なんぞこれ」状態だったけどね

で、中国を使ってみた・・・



美鈴さんマジパネェっす

一挙一動がカッコよすぐる・・・

中国って呼んでスイマセンでした・・・

太極拳カッケェ マジカッケェ

コスト5のスペカなんかもうね

友人と

「非想天で参戦しなかったのは修行をしていたからなんですね!」

とか話してたわ

個人的に妖夢と同じようなタイプだから使いやすかったなぁ

決めた!美鈴さん極めるわ!自分のPCじゃ非想天則できないけどね!

非想天則は妖夢と美鈴さんの二本柱でいくぜ!(意味不明



コメント返信

じょにー

>ACは難しいでござる
>AK47もNSWだってねー
>何言ってるんでしょうか

AC知ってるんか・・・まぁ難しいよね・・・

47はねーゆかりんが使ったらもうホントに鬼神の如く・・・ん?誰か来たようだ・・・

雑記 |
| ホーム |
