どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

MAD

今日のニコニコ動画



デン♪デン♪デンデンデン♪デンデンデンデンデンデンデン♪
音程の調節上手すぎだろ・・・



うん、まぁ僕は趣味でMAD作りなんかしてるわけだけどもね
(勿論万人向けのものなんかじゃないよ)

今も作ってる最中なんですよ

まぁ詳細は完成してからお知らせしますけどね
(知りたい人がいるかどうかも疑問だけど)

で、まぁそのMAD作るのが予想以上に難しくてね

他の人が作ったMADを参考までにニコで探して見させて頂いたんだけども

はっきりいって自信失くした\(^o^)/

自分の編集のセンスのなさにも絶望した\(^o^)/

同じ素材・同じ曲・同じ作業環境だったら圧倒的に負けるのが目に見えてたりするもんだから困る

つかどんなにやっても敵わない気がする

まぁ勝負してるわけでもないんだけれども

やっぱり動画編集ってセンスなのかな・・・

前に上げてた動画も評価は微妙な感じだし・・・

まぁ「いい」っていうコメントもあったりするんだけどね

ていうかWindws XP標準搭載のムービーメーカー使ってMAD作ってる人ってやっぱ少ないんだろうなぁ・・・

他に気に入った編集ソフトも見つからないし・・・あっても有料のやつだし・・・

まぁ一応がんばってみるわ・・・



MAD |
| ホーム |
