どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脳内再生

今日のニコニコ動画

ちょっとグロ注意


      おい、何だあれ 俺が知るかよ
( ゜Д゜)  m9(  ゜Д゜)つ ( ゜Д゜ )   ( ゜Д゜)    ( ゜Д゜)

なにこれこわい

ぶっちゃけるとこれに出てくる化け物「グエムル」って実はパクリ・・・おっと、誰か来たようだ




脳内再生、ありますよね




「いいセンスだ」

これが「脳」の「中」でオセロットないしはスネークの声で「再生」される方がいるかと思います

いるよね ね いるよね?いるよね?

で、上の例とは少し異なるんですが

僕ね

あるBGMを聞いている時に脳内でそのBGMのヴォーカルが再生されることがあるんですよ

これ、ありますよね



サムネホイホイですね、分かります

えぇ、いい曲ですね

まぁご存知の通り河城にとりは風神録の3面ボスですがね

弾幕ごっこしている時にですね

僕の脳内ではこれが流れているわけですよ





かっぱっぱ~かっぱっぱ~に~と~り~

これが脳内で無限リピートされるのは僕だけではない筈

誰か一人ぐらいはいるよね?ね?

しかも集中してる時はこれを一人でブツブツ言ってたりするもんだから堪らない



同じようなの



これ、ありますよね



えぇ、いい曲ですね

これは自分の中でも結構好きな曲なんですがね

妹紅とやってる時はこの曲が脳内再生されるから堪らない



にゅ~くれらっぷ~さらんらっぷ~じゃ~な~い~

これまた妹紅戦で集中してる時は自然と歌ってるもんだから堪らない




独り言

そろそろね、右にあるカウンターをどうにかしないといけないわけよ、うん

なんかあれ味気ないしね

そう思うだろ?あんたも(分かる人には分かる

あと、何となく毎日記事の最後に何かの画像を「今日の画像」と称して1枚うpることに決定

主に東方の画像になるけどね

記念すべき1枚目

092201

⑨!

コメント返信

Kanon Lefrain

> んー、性能凄いのかー。よく分からないんですよね。自分のPCのスペックすらまともに把握できてませんw
 最後のこいしかわいいw しかしグ○コか……、あのばんざいはあまり見る余裕がありません(笑
 それでは~★

まぁこの話は分かりにくいよね、うん

最初グリ○見た時ワロタ

でもこれぶっちゃけヤバイぐらいの性能なんだぜ・・・

以下コピペ

小学生の頃
巨大なグリコの人(万歳してるマラソンランナー)に追いかけられる夢みた
泣いて起きたわ

数日後
今度はそいつが走り縄跳びしながら追いかけてきた
やっぱり泣いた


想像してワロタ
スポンサーサイト

東方 |
| ホーム |
