どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

【ネタが】色々【ない】

今日のニコニコ動画



これはいいぜ!テンション上がるぜ!個人的に上海紅茶館と妖怪の山のアレンジがオススメだぜ!


そして今日はネタがないんだぜ!

だから質より量でいくぜ!

まぁその量も大したことないんだけどな!


話題1

結局この連休はどこにも行かずに引き篭もってました☆

自分でも引くぐらいの引き篭もりっぷり

まぁ新型インフルにかかりたくもないしね


話題2

PCの空き容量がヤバイです

Cドライブの空き容量:7.8GB

外付け(500GB)の空き容量:50.6GB

合わせて58.4GB

何かデリらないと・・・でもそうなるとデリれないのが僕

「これいらないよなぁ・・・でも消すのはなぁ・・・いややっぱりいらんだろ・・・あぁでも・・・(以下無限ループ」

こういうのあるよね ね?

いわゆる物を捨てられないタイプですね

困った困った


話題3

DSの充電機失くした

地味に困る

DSのバッテリーもうないんだけど・・・

まぁDS自体最近は触らないからいいか・・・



・・・もう話題尽きてきたんだぜ!

でも頑張って色々搾り出してみるぜ!


話題4

こいつ↓を見てくれ こいつをどう思う?※これはファイル5までありますが、全て読もうとすると約2時間程かかります
http://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html

まぁこれって真性の基○外だよね


話題5

次にPCを買う時は自作にしようかなぁと考えている今日この頃
なんかミニ4駆作るのと同じみたいなこと言ってたし
まぁ実際買ったパーツをプラモのように組み立てるだけなんだけどね
そういや最近ガンプラ全く買ったりしてないなぁ・・・


話題6

最新版メッセ使いにくいです(^q^)
特に変換のあたりがね・・・
もうね、この使いにくさはね、馬鹿かと アホかと


話題7

オロナミンCうめぇ

すいませんすいません 石投げないで 

その代わり今日うpる画像は5枚に増やしときますね

特に喜ぶ人なんかいませんでしょうけど



今日の画像

お持ち帰りはご自由に

画像が粗いのはご了承を

いやね、FC2でうpれる画像の容量には500KBまでという限界があってですね、画質を下げざるを得ないんですよ、えぇ

そのうちどうにかしようとは思っていますけどね

092201

092202

092203

092204


092205



コメント返信


たたら

>久々にコメ
>ゆかりん戦やってると
>俺はこれが脳内再生されるぜhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm477854

上のURLの動画はこれ↓



久々に見たら耐性がなくなってて少し吹いちまったZE☆

ちなみに僕は妖々夢ではゆかりんとは会ったことさえありませぬ

だって藍さまだって倒せないのに・・・ねぇ・・・

雑記 |
| ホーム |
