どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

フルボッコ

さっきまで灯油がないという理由で水風呂に入ってましたあばばばばばb( ゜Д゜)

ちなみに僕の家にはシャワーなんてものはついてない



CFの話


ある時のクラン部屋

そのときの部屋内には僕、ゆかりん、多々良の3人がいた

奇数なので当然TDMなんかをやるとどちらかが一人になるわけだ

最初は僕&多々良VSゆかりんという組み合わせに

手っ取り早く結果をどうぞ

092503

うんまぁ、こうなるよね

その次にゆかりん&多々良VS僕

技術云々はまぁ置いといて

まともにCFをプレイできる環境ではない僕がゆかりんと多々良を相手取ってまともに戦える訳がない

ということで当然下のような結果に

902505

思わず誰にも聞こえないチームチャットで「\(^o^)/オワタ」なんて言っちゃった☆

092504

で、順番通り次は多々良が一人に

092506

ははっワロス 多々良つええ・・・

つか低スペPCでCFしようとする僕はアホか!このスカポンタンが、パッパラパーが、オッペケペーが、スットコドッコイが!!!

・・・ふぅ・・・落ち着いた・・・

あとはこんなことがあったね

092510

体力2000イェア!

まぁ結局パンデだから体力がいくらあろうが一発食らったら終わりなんだけどね!

てかこの後宿主になって光の速さで意味がなくなったけどね!

092507

あの梯子を登っていく木造の高台みたいなところから落ちました

092508

弾届いてナス 目の前に弾痕が・・・

小町がげぇとか言ってるけどどうなってたのかね

さぁ下のSSのどこがおかしいかを探してみよう!

092509

そうだね!持ってる武器はAKなのに左下の武器表記はスカーライトになってるね!

ちなみにこれは左下のほうが正しいよ!

これも低スペだから起こったことなのかねぇ・・・



今日の画像

早速リクが来たのでうpりますよっと

通常分も欠かさずにうpっていきますね

092501

リクエスト:萃香

092502

残弾は大量にあるからゆっくりリクエストしていってね!


コメント返信


雛とかえーりんとかの人

>PS3ほしいっちゃほしいんだが、PS2との互換性もったのが出そうな気がするから今買っていいのか迷うぜ・・・

ふむ・・・成る程・・・

9月に薄g(ryが出たばかりだし・・・年末商戦あたりでは出てこない可能性が高いかもしれん・・・

というのが僕の推測です、はい

ところでPS2持ってる僕は勝ち組ってことでいいですか?(殴



じょにー

>昔ニコニコに上がってたPV?で
>劣化ACって言われてたよ!
>なんかもっさりしてた

>画像? じゃあ萃香を頂こうか・・・!
>しかし今日の画像は虚乳凄いですね

>あれぇナイフが浮いてるぅ

劣化ACじゃないよ!フロントミッションだよ!ヴァンツァーだよ!
もっさりしてる部分が燃えるんじゃないか!

早速リクエストしてくれて嬉しいよ!
というかだね、虚乳とかそういうのはタブーだと・・・おっと誰かきたようだ

    /||
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||   ちょっと行ってくる
 |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\   
 |:::::::::::::::||●) (●) \  
 |:::::::::::::::|| (_人_)    |  
 |:::::::::::::::||___   /
 |::::::::::::::(_____ノ´||  
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||  
 |:::::::::::::::||/    ||       
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||



    /||
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||    /
 |:::::::::::::::||    どちら様ですか?
 |:::::::::::::::||   \ ガチャッ  
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||       
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||


    /||
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      ||  
 |:::::::::::::::||    /
 |:::::::::::::::||    ってうわあああああああああああああちょ、ちょっとまって・・・
 |:::::::::::::::||   \ あれはジョニケルっていう変態がいったことで別に僕はそんなことは・・・   
 |:::::::::::::::||      ||え?いや僕は本物だと思ってますが・・・
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||       
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||


    /||
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      ||  
 |:::::::::::::::||    /
 |:::::::::::::::||    え?どちらにしろ抹殺?あぁそれなら仕方なアッーーーー!!
 |:::::::::::::::||   \    
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||       
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||

CF日記 |
| ホーム |
