どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々

今日のニコニコ動画



なんかお酒飲みたくなってくるんだが

いや、まだ飲める年齢ではないから飲まないよ、うん



今日は友人の家で僕+その家に住んでる友人+一緒に来た友人で色々して遊びました



友人が風神録EXをクリアしていたのを初めて知った

魔理沙レーザーつえぇ・・・

パワー3以上4未満の時に威力が跳ね上がるとか知らねぇよ・・・

神主のはからい・・・?あぁそうなの・・・

僕もやってみましたが普段はヤバイぐらい処理落ちするPCなので戸惑った

弾HAEEEEEEE

いやまぁそれが普通なんだけどさ・・・

風神録だと常時30とかでやってるからもうね・・・

差がね・・・


その後東方幻想麻雀やりました

とりあえず友人が

「お前の気の向くままに打て」「いつものようにポンばっかしとけばいいから」「ポンマンになれ」

と言ってたので打ってみました

キャラは友人の陰謀でパッチェさん、美鈴さん、けーね先生、勇儀さんという顔がいろんな意味で酷い4人に

ちなみに僕はパッチェさん

結果

092602

顔とかパッチェさんとかパッチェさんとかやべぇ!

まぁそれは置いといて

何この大勝ち

文字通りに桁違いですな

最初からポン出来る状態が3つや4つとかもうね・・

ビギナーズラックにしても程ってのがあるだろ常考・・・



で、その後非想天則大会

テラ久々

僕のPCだとね、モード選択→キャラ選択→デッキ選択 まではいけるわけですよ

でもね、その後のロードがね

1分待とうとも終わらない

もうやだこのPC

ちょっと話が逸れてしまいましたな

でまぁやったんですよ

まぁ久々だからね、一番の愛キャラの妖夢使いました

ちょっと苦戦しながらもなんとか勝利

やっぱり妖夢いいよ妖夢

未来永劫斬テラカッコヨス

で、その次に僕美鈴で友人萃香

一番苦手なんだよなぁ・・・とか思ってたらあっさり敗北^q^

まぁあまり使い慣れてないキャラで一番苦手なキャラ相手にしたらそうなるだろうね・・・

その後友人VS友人(もうどっちがどっちかはっきりさせるの面倒だからいいよね)

一方は幽々様、もう一方はケロちゃんでの勝負

途中、お互いステの端っこに行って射撃攻撃で撃ち合ったりしてますた

格ゲーで完璧な射撃戦を見たのは初めてです

何気に友人の幽々様の弾幕が優雅でした

あれ相手に勝てる自信はちょっとない

少しずつ美鈴を使えるようになってきた気がする

あくまで「気がする」

結構空中戦もこなせるしね

というか非想天則のキャラのカラーバリエーションには意図的なものを感じる

だって⑨のカラーバリエーションにロリスが・・・おっと誰か来たよう(ry


その後CF

勿論PCは1台しかないので3人で交代しながらやりました

やべぇぬるぬる動く

おかげで乱入したゴースト戦でGR1位になっちゃった!

まぁ結局はBLの勝ちだったんだけどね!

そのPCの持ち主の友人は精度が落ちたSGで初心者狩りとかしてますた おぉ怖い怖い・・・

その後ニコ動見て解散となりましたとさ



今日の画像

092601
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
