どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

病ん・・・でる・・・のか・・・?

今日のニコニコ動画



加工もされてるらしいっすよ
ここまで似せるとかマジパネェ



今まで寝てたので頭がボーっとしてる

風呂入って、(あーなんか眠いなー)とか思ってたわけよ

で、まぁ寝る

そして先程起きた

時間にして・・・2時間弱?

寝起きはまぁまぁいいほう・・・だと思う

体が楽だ

こんな寝起きは久しぶり

毎朝こんな風に起きれたらなぁと思った

夢?見ましたはい

内容?なんか電波っぽい内容だったので止めときますね

少なくともいい感じの夢じゃなかった

病んでるんだろうか


・・・文章やべぇ・・・

寝起きに書くとこんな風になっちまうのか・・・

なんか・・・とっても楽だ・・・

死ぬ直前に感じるのはこういう・・・楽な感じなのかな・・・

ごめん、何言ってるのか自分でも分からない

・・・

うん、今夜は久しぶりに外で竹刀を振ってみよう

暫くしてなかったし

不思議な気分なんだZE・・・


今日の画像

092701

ご自由にお持ち帰りどうぞ リクエストも受付中

コメント返信


じょにー

>そのとき自分は
>手榴弾の形をしたスカーを持ってる
>閻魔様の様子を見ていました・・・

>投げまくりで吹いた

>そして中の人の死は無駄にはしないわ!

あるあr・・・あるあるあるwww

友人のでも似たようなこと起こったしスペックは関係ないのかね、あの現象

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) 
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/      \
.  |       /( ○)  (○)\ よし、俺の死を無駄には・・・ってあれ?
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  これって元の原因ってジョニz(ry
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ 







奏紫苑

>初めまして、奏紫苑です。

>相互リンクの件、勿論大歓迎です!有難うございます^^
>今後とも宜しくお願いします(--)

>おお!「B・E・E・R」ですね。
>このJAM風味なメロディと歌い方が好きですね^^
>とは言え自分はビールより酎ハイの方をよく飲みますが(ぉ
>日本酒とかは味が分からないですorz

>風神録のExtraは難しいですね^^;
>初見で諏訪子まで何とか行けましたが最初のスペルで撃墜されましたorz
>クリアまで頑張ってみようと思います。

>非想天則はまだプレイしていませんね・・・・
>まぁ、萃夢想が落ち着いたらその内プレイするつもりです^^
>幽々様が強いって聞いたんですが本当だったんですね(ぉ

幽々様は優雅で強いという完璧なキャラだよ!
使い慣れてる人が使ったら相手はあばばばばばb( ゜Д゜)(ryになる可能性がががg(ry
いやまぁあばb(ryなのは僕なんですけどね

>それでは失礼します。


ご丁寧なあいさつどうも
宜しくお願いしますね!

ほうほう・・・
今未成年の僕としては自分がどういう酔い方をするかが気になったり
例えばほら、性格が逆転したり、或いはすごく静かになったりとか

ですよねー難しいですよねー 同じような人がいてくれて良かったわ・・・
今日やってみたら「翡翠うんたらかんたら」(うろ覚え)でオワタ
あの緑の線みたいなのが左右からバーってきて散開するやつ
あれムリポ・・・

幽々様は優雅で強いというキャラだよ!
使い慣れてる人が使ったら相手はあばばばばばb( ゜Д゜)(ryになる可能性がががg(ry
いやまぁあばb(ry状態になるのは僕なんですけどね
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
