どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ぷらんと ざ つうぃったー


これ好き



てけとーにツイッター設置しときますね

携帯持ってるわけでもないんでそんなしょっちゅう呟かないと思いますが

独り言をボソボソと気持ち悪く呟いていくのでよろしく!

※追記
何となくリアル用とネット用のアカウント分離させますた
こっちにはネット用のアカウント表示させときますね



そしてメッセンジャーが来月あたりでサービス終了ですってよ奥さん

やーねー

ずっとメッセンジャーだったから今更スカイプさんメインにするのも面倒よねぇー


んでこの前受験の帰りに初めてビックカメラ行って来ました

ぶっちゃけビッかビッか分かり辛いんだよ命名者死ね!

特に感動も無かったわ死ね!俺の期待を返せ!


そしてTVアニメのMADに挑戦してるけど25分×24とか素材要素多すぎ死ね

1日30秒ぐらいずつ作るしかねーぞどんだけ大変だよこれぇ


適当に頑張る


a68b0bb8.jpg
これ好き



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恭賀新春

明けましておめでとうございます

今年も皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます

今年は私にとっても大事な年となりますので、約一年後の大晦日、その日に悔いが残らぬよう精進して参りたいと思います


それでは皆様、宜しければ本年も私めにお付き合い下さい




以下コメント返信
続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

O晦日

今年最後の更新となります 私です

今年も私のような者にお付き合いくださった方々、誠に感謝しております

今後とも変わらぬお付き合いをお願い致します


現実でのお話、チャット、ゲーム、メール、様々な形でコミュニケーションを取って参りました

どれも私にとって大変有意義な時間でありました

私との時間を過ごした皆様はいかがでしたでしょうか

少しでも「良い時間だった」と思って頂ければ幸いであります


今年も後僅かです

皆様方、どうぞ良いお年をお迎え下さい


それでは また来年。
続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

人型巨大兵器のロマンとは!



マブラヴトータルイクリプス見てます

元々がエロゲだって事でなんとなく気が向かなかったんですけれどもね いやぁ面白い

何が面白いってお前

ガンダムで言うMS、アーマードコアにおけるACの、

戦術機カッコイイんですよぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉoooO................

あ、画像のアップロードがドロップするだけで済むようになってる、いつの間にか進化してやがったな!

rusi.jpg

428f4088.jpg

su37.jpg

この世界における地を這える航空機なだけあって、エンジンが戦闘機のそれのような形もしていたり

戦闘機が好きな私の心にグイグイ来ますねぇ

名前もリアルの戦闘機の名前を使っていたり

アメリカの次期主力戦術機候補としてF-22ラプターが出てきたりとかもう最高よね!

地球外生命体の化け物が相手なのに、ステルス機能搭載とかいう対人前提バリバリな設計なのは突っ込んじゃいけないけどね!

武装もなんかどっかで見たことあるような感じだったりね!

p90.jpg

これなんかベルギー産の特注弾薬を使うPDWに似ていますね!

小型化のためか銃火器はブルパップ(引き金が弾倉よりも前にある機構)ばっかっすね

トリガーがめっちゃ前のほうにある銃とか好みだからいいんですけど!NE!

持った時のフィット感というかガッチリ感がいいから!NE!


手書きもいいけど、やっぱりCGでグリグリ動くロボットはカッコイイな!

背中のマウントラックもただのウェポンラックかと思ったらそんなことは無くてそれ単体で銃火器を扱えたりしてね!こういうのをやってこそロボットだよ!NE!

tactical.jpg

こんな芸も出来たりしてね!かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!

あ!そういえばこの作品の世界だと私の住んでる九州は早いうちに地球外生命体に占領されてました!

これ多分九州の人間全滅してんじゃねーのかな!人間捕食されちまうし!

悲しい!NE!


で、このアニメにも一応のお気に入りキャラが数人いて、その中に二人組みがいるんですけど

片方が新EDで死にそうな雰囲気出しててツライ・・・

具体的に言うと

・そのキャラが写っている雫が弾けて花びらになり舞い散る
・二人組みの握りあっていた手が解ける
・歌詞で「このまま笑顔は消えてしまうの?」に合わせてそのキャラがアップで写り目を閉じるシーン

これはアカン、アカンでぇ・・・


ぐうカッコいい

TSF_20121206022536.jpg


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

屮(´神`)屮カモーン・・・TANKカモーン・・・oh year !

更新サボりましたごめんなさい!


    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎




ノーカウントだッ、ノーカウント!なぁ、分かるだろ・・・?同じギャンブラーじゃないか・・・

                                 ~ノーカウントについて、 パッチ,ザグッドラック


久々にリンクして頂いているブログを訪問してみたけど

無くなってたり休止中だったりツイッターの更新載せてるだけだったり色々状況が変わってた

こういう状況になってみるとセンチメンタルになってしまいますねぇ


とりあえず近況報告

期末の単位をかけたテスト(1ヶ月以上前のテストだけど)は無事に追試回避

一番危険度の高かった科目(簿記)が今回のテスト最高得点の90点を記録するというどんでん返し

これは苦手意識から用意周到に試験対策をした結果と思われる

いっつもこんな感じでいけたらいいのにね


次に9月に受けたバイトの面接

こちらは見事に落ちました

まぁ一度ぐらい落ちますよね

今回は面接の経験値が増えたとでも思っちまえばいいのです

履歴書の書き方やら実際の面接ではどんなことを聞かれるか、聞かれ方をするかを学べたのでよし


そしてつい最近・・・一昨日の出来事だったかな

ある日PCを起動しようとしたらカッコン、カッコン・・・

って音がね

聞いたときは足がガクガク震えて心拍数が上がりましたよ

「あぁ、これが俗に言うHDDのカッコンカッコンか・・・」ってね

近いうちにどれかのドライブが死ぬんでしょうね

でもどれも大容量だし 代替のHDD買うお金なんかないし

というかそもそもどれが死にそうなのか判別つかないし

諦めるしか 無いかなー



今日のG遭遇記

お風呂に入ろうと思い浴室に入ったら壁にG

アチャーと思いリビングにあるフマキラーを装備するためにきびすを返すと

引き戸の風呂場側にもG

前門のG、後門のG

もうやだぁーと声が出ましたとさ


yorihime.jpg

カックイィ!
よりひめさんかっこいいよ!
神様を憑依させるとか中二カックイィ!







続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
